2012年12月28日金曜日

ごはん応援箱PartⅢ終了しました!

ごはん応援箱PartⅠ、PartⅡ合わせて、2960箱。
そして、今回のごはん応援箱PartⅢでは620箱を被災地へ贈ることができました。


ごはん応援箱を心を込めてつくっていただいた御協力者の皆様、
本当にありがとうございました!

現地にてひとつひとつ丁寧に配布していただいた皆様、
本当にありがとうございました!


全くの偶然ですが、本日被災地より御礼のお手紙が届きました!
PartⅢの最終日に御礼の手紙が届く・・・・何かを感じました。

(当団体からの支援物資受け渡しの会場にて)


応援箱をつくった方の想い。応援箱を受け取った方の想い。
それぞれを「つなげる」。

この「つなげる」役割を当団体が果たせたのではないかと感じました。

このホームページの更新はこれを最後とし、今後は2HNのホームページ
情報を掲載いたします。



セカンドハーベスト名古屋事務局 山内大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿